ルピシア便りが到着しました♪2014年9月号(ラスト)

ルピシア便り 2014年9月号

こんにちは、のあぽん(@petanote)です。
3,000円以上購入すると、半年間サンプル付の会報誌を届けてくれるルピシアですが、当方ラストとなる会報誌が手元に届きました!

ルピシア便り 2014年9月号

特集:ずっと まじめに ~品質にこだわった20年~ | ルピシアだより バックナンバー 2014年9月号 | 世界の紅茶・緑茶専門店 ルピシア

 

ルピシア グラン・マルシェ 2014 池袋

今月号では、9月20日(土)・21日(日)に池袋のサンシャインにて開催される世界最大級のお茶の祭典の詳細が一緒に届きました。

ルピシア グラン・マルシェ 2014 池袋 案内

今年は日程が合わず行けないのですが、昨年は参加してきました!
それはもう人が凄かったです。

私の目当てはルピシアの地域限定茶、通称「ココデシカ」でした。
ご当地のお店やイベント会場でしか手に入らないので、イベントに参加する方は注目です。

それと、できる限り予約をしてから行くことをおすすめします。
優先的に入場できるので待ち時間もありませんし、おみやげも貰えます。

ちなみに昨年のお土産は、茶パッチ3つとドライフルーツでした♪

 

今月の一期一会(お茶のサンプル)はこちらの2種類

リーフは、キャラメル&アーモンドの香りが優しい紅茶「5519 キャラメレ」
ティーバッグは、ミルクと相性抜群なアッサムブレンド 「5010 アッサム・カルカッタオークション」でした。

ルピシア便り 2014年9月号 一期一会

 

裏面には賞味期限や産地、美味しい入れ方が記載されています。

ルピシア便り 2014年9月号 一期一会 裏面

今月号でルピシアのサンプルは終了になります。

私自身はブラックティー好きなのですが、もしかしたら年末の福袋は買うかもしれません。
ルピシアは、金額の2倍相当入っているハズレの無いお店のため魅力的なのです。

ルピシアの中では、白桃烏龍とダルマがお気に入りです。
あなたも美味しい紅茶に出会えますように。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク