ルピシア便りが到着しました♪2014年3月号

DSC_0250_R毎月楽しみにしている、ルピシア便りが届きました!

こんばんは、のあぽん(@petanote) です。

何が届くか分らないルピシアのサンプルを毎月楽しみにしています♪

3月号が到着したので皆さんにご紹介します。

 

ルピシア便りって何?

紅茶屋さんのルピシアが3000円以上購入した方に毎月お送りしている会報誌です。

旬のお茶情報と毎月リーフとティーバッグ各1種類、合計2つののサンプルを送っています。

 

ルピシアだよりとは? | 世界の紅茶・緑茶専門店 ルピシア オンラインストア

今月のルピシア便り

春らしく桜が表紙で、その名も 「サクラ」 の紅茶がTOPを飾っています。

桜フレーバーのお茶が、6種類紹介されていました。

 

ルピシアの桜: お茶 | 世界の紅茶・緑茶専門店 ルピシア オンラインストア

 

 

 

小さなカタログは通信販売限定品の甘酒の紹介でした。

ピンク色の 「甘酒桜」 が気になります。

何からこんなに綺麗なピンク色が出ているんだろう?

 

毎月のお楽しみ!サンプルはこちら

リーフは、セイロンとアッサムをブレンドしたミルクもokの 「5102 イングリッシュブレンド」

ティーバッグは、華やかな香りとさっぱりした味わいの 「8200 茉莉花茶(ジャスミンティー)」でした。

 

ルピシア 美味しい入れ方の目安

5102 イングリッシュブレンド リーフティー

5gに対してカップ2杯の300ml

抽出時間は2~3分

 

8200 茉莉花茶 ティーバッグ

150mlで1.5~2分

 

まとめ

今月はジャスミンが入っていました。

あの華やかな香りが好きなので嬉しいです。

普段はリーフで飲みますが、カップさえあれば飲めるティーバッグはとっても便利。

でも、お値段がちょっと高くなるのが玉に瑕。

来月は何が届くのかなぁ~。むふふ。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク