FFアギト 討伐戦が延期&緊急任務の追加がありました。

140625_000ScreenClip

討伐戦でゲームの進行が不可になる不具合があったようで、イベントの開催が延期となりました。

延期となったのは軍令部長企画の
←このイベントです。

こんにちは、アギト三昧の のあぽん(@petanote) です。

このウインクしている軍令部長、だいぶ美化されているような。

おじさまの魅力ですか、なるほど。

 

討伐戦延期のお知らせ

フェニックスの尾とハイポーションは課金アイテムとなるので致命的な不具合だと思います。

ACTも時間での回復となるので討伐戦でこの不具合に遭遇してしまった場合は辛いですね。

早めに直してほしいところ。

140625_002ScreenClip

 

私の場合運が良かったのか討伐戦での不具合には遭遇しませんでした。

しかし、通常任務でスキル発動後自分だけが動けなくなったことは1度だけあります。

腰の周りが光ったままになり自分だけが動けない状態に。

倒した敵も消えず、タゲもそのままでした。

タイミングが悪く接続が切れただけの感じもしますがどうなのでしょうかね。

もし不具合ならばこちらも直してもらいたいところです。

ScreenClip

 

代わりの緊急任務では風属性が手に入ります。

討伐の代わりに緊急任務が追加されていました。

6月29日までの期間限定任務です。

「増殖アーリマンを倒せ 初級」

「増殖アーリマンを倒せ 上級」

140625_001ScreenClip

 

今回も早速挑戦!

前に行われた1日限定の炎・氷・雷属性イベントはこちら。

今回はエアロ系の書と風属性の素材が手に入るようです。

SHGもサンダラSHGくらいの確率で手に入るのかな。

Screenshot_2014-06-25-12-56-23

 

増殖アーリマンを倒せ 初級はACT20の消費で、風の原石 8個。

 

増殖アーリマンを倒せ 上級はACT35消費で、風の魔石 4個/エアロRFの書/風の原石4との結果でした。

 

雷2よりは痛くなかったですが、アーリマンの攻撃力は強めなので範囲攻撃で中途半端に攻撃するとヘイトが全てこちらに向かいとっても危険です。

さてさて、次の討伐はいつになるのかなぁ。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク