キルフェボンで2013年のクリスマスケーキを買いました

こんにちは、のあぽん(@petanote)です。今年のクリスマスケーキは楽しみにしていたキルフェボンのケーキです。

キル フェ ボン グランメゾン銀座

キル フェ ボン グランメゾン銀座
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ケーキ | 銀座一丁目駅銀座駅有楽町駅

 

今回購入したのは、色とりどりのフルーツリースタルト~ホワイトチョコレート風味~
17cm(3~4名様用) ¥3800
今年は10月21日(月)からクリスマスケーキの予約が始まりました。

 

袋はシンプルな感じです。

 

箱もシンプルでTOPが葉書のようになっているので、センスの良い贈り物って感じです。

 

ドキドキ。いざオープン!

 

さすがキルフェボン、色とりどりのフルーツがたっぷりでとても綺麗です。
オーナメントは見本は6つでしたが、真ん中の17cmサイズの場合4つでした。
トナカイとスノーマンと天使でしょうか。

 

ごちそうさまでした!

味は赤系のフルーツはそのまま食べると特に酸味が強かったです。
下のなめらかなホワイトチョコレート風味のカスタードと一緒でほどよい甘さになりました。
目で見て楽しめて、甘ーい生クリーム系とはひと味違った、ちょっと多めに食べれちゃいそうなさっぱりケーキでした。

 

商品名色とりどりのフルーツリースタルト~ホワイトチョコレート風味~
メーカーキルフェボン(qu'il fait bon)
価格¥3800
17cm(3~4名様用)
カロリー[参考]1ピース
季節のフルーツタルト 356kcal
赤いフルーツタルト 367kcal
HPhttp://www.quil-fait-bon.com/
スポンサーリンク
スポンサーリンク