イオンレイクタウンにある「ぐるチュロ」で「シナモン味」を食べました♪

ぐるチュロ シナモンを食べました
フレーバーは色々あったのですが、定番のシナモン味のチュロスをテイクアウトで購入しました。

 

ぐるチュロ レイクタウンアウトレット店

場所はレイクタウンアウトレット1Fの端、moriへの連絡口側にあります。

赤く囲ってある場所です。

 

広くて迷子になっちゃいそうですよね~。

 

こちらのお店はフレーバーがたくさんありますが、ぐるチュロは全て210円となっていました。

  • シナモン
  • きなこ
  • まっちゃ
  • カレーチーズ
  • サラダスパイス
  • いちごみるく(春限定)
  • ココナッツ(夏限定)
  • シナモンりんご(秋限定)
  • ショコラ(冬限定)

 

 

いただきます!

お休みの日に訪問しましたが、お昼頃だったせいか先客の2名だけでした。

レイクタウンアウトレット自体も前に伺ったときよりも空いていてちょっと拍子抜け。

注文をした後に番号札を渡されて、出来上がると呼び出しがかかる形でした。

食べやすいように、上半分が開いた形の油紙に入れられています。

今回はチュロス定番のシナモン味を購入しました。

 

綺麗なグルグル巻きのチュロスが出てきました。

作ってくれたお姉さんは上手ですね~!

 

冷めてしまいましたが、とてもモッチリとしていて記憶の中の全体的に堅めだったチュロスとは違う食感でした。

やっぱりシナモンの香りがいいですね~。

甘さもほどほどで油もべたべたした感じではないのでぺろっと美味しく頂きました。

 

行列もありませんでしたし、注文後数分で出来上がりました。

3月の下旬に伺いましたが、いちごみるく〈春限定〉の販売がスタートしていました。

他のフレーバーも気になるところだけれど、やっぱりシナモンかなぁ。

レイクタウンに行った際にはまたお邪魔したいと思います。

ごちそうさまでした。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク