ランチパック「白モモジャム&ホイップ」食べてみました♪第3弾

ランチパック 白ももジャム&ホイップ

山形県産白もものジャムを使用した、ランチパック「白モモジャム&ホイップ」です。
TX秋葉原店で購入しました。

こんにちは、のあぽん(@petanote) です。

すっかりランチパックの虜となっております。

もうしばらく、ランチパックのレビューが続く予感です。

 

に続く第3弾の今回は、「白モモジャム&ホイップ(山形県産白もものジャム使用)」です。

 

【ご当地:東北地方】白ももジャム&ホイップ(山形県産白もものジャム使用)

山形県産白もも入りのジャムとホイップクリームがサンドされています。

お値段は、136円でした。

山崎製パン|ランチパックスペシャルサイト|商品詳細情報|白ももジャム&ホイップ

 

いただきます!

パッケージはピンク色で、JR6社と地元の観光関係者や自治体が一体となって展開する大型観光キャンペーン「山形日和。」のキャラクター、「きてけろくん」が小さいながらもど真ん中に描かれています。

 

原材料は、小麦粉、桃ジャム、ミルククリームと続いています。

カロリーは1個あたり 138kcal

脂質は2.5g

ナトリウムは135mgとなっています。

 

半分にカットしてみました。

パッケージを開けた瞬間に、桃の甘くて爽やかないい香りがしました。

ミルククリームは堅めでしっかりとしていますが、ジャムはゆるめで掴むとトロッと出てきそうな感じ。

 

パッケージを開けた後もそうでしたが、口の中でも桃の良い香りがします。

クリームはさっぱりめ、桃ジャムは甘めな仕上がりとなっていました。

ごちそうさまでした。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク