3月の新商品!ランチパックの「渡り蟹のトマトソースパスタ」を食べました♪

ランチパック 渡り蟹のトマトソースパスタ

パンにパスタをはさむの!?と衝撃を受けて思わず買ってしまいました。
しかしよく考えると焼きそばパンもソバをはさんでいたっていうw

渡り蟹のトマトソースパスタ

山崎製パンが発売しているランチパックの2014年3月の新商品の1つでした。

今月は他にも「ソース焼きそば&マヨネーズ」 「ムースカスタードクリーム」 「ムースチョコレート」が発売されています。

 

山崎製パン|ランチパックスペシャルサイト|新商品情報

 

いただきます!

パッケージはパスタに絡んだトマトソースのような色味になっています。

剛力さんが今月の新商品だとお知らせしてくれていますね。

 

原材料名は「わたりがに入りトマトスパゲティ」がTOPになっています。

思いの外さまざまな材料が使われていてビックリ。

カロリーは1個あたり110kcal。

脂質は2.1g

ナトリウムは310mgとなっています。

220kcalにナトリウム610mg食塩相当量に換算するとおよそ1.5g。

小腹が~などのおやつではまずいですね。

やはり「ランチパック」♪

 

 

半分にカットしてみました。

パスタがしっかり入っているのが見えます。

 

味はトマトの酸味が結構しっかりとしていて、渡り蟹の風味も弱いですが感じます。

パスタはもっと堅めなのかと思っていましたが、口に含んだ際にパスタをプチっとちぎる感じはするもののパンと一緒になるとほとんど存在が分りませんでした。

 

 

焼きそばパンがあるんだものパスタだって良いよね!な一品でした。

渡り蟹の風味が弱く感じましたが、温めると香りが強くなったかもしれません。

蟹さんは断面からは見えませんでした。

 

春のパン祭りのポイントも2点とちょっとお高めなこちらのお品。

毎月様々な種類が発売されていたんですね。

 

ちょっとランチパックにはまりそうかも♪

ごちそうさまでした。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク