青物横丁にお店を構える洋食屋さん「ティンカーベル」でランチをしてきました。

青物横丁 ティンカーベル 洋食屋さんで食べました味の妖精の館「ティンカーベル」で美味しい洋食をランチ価格で食べてきました。

 

洋食屋さん 味の妖精の館「ティンカーベル」/青物横丁

青物横丁の駅から徒歩4分ほどの場所にあります。

駅を出て右手に進み、左にファミリーマート・右にセブンイレブンが見える十字路に出たら、左側の信号を渡りそのまま進んでいくと、右手側にお店が見えてきます。

手前にはツルハドラッグが2店舗並んでいます。

 

また、お昼の12:00~13:00までは禁煙となっていました。

 

席は4人~6人用の長いテーブル卓で2人とかだと相席になります。

この日は12:30頃伺いましたがひっきりなしにお客さんが来ていて、常に席は満席でした。

 

ランチメニュー

訪問したときの日替わりは、牛カツレツチーズ焼き 1,029円と ローストポークとカニクリームコロッケ 1,029円。

ポタージュ・ライス or パン・サラダ・コーヒーがセットとなっています。

 

いただきます!

最初にこちらのポタージュが出されました。

甘みのあるコーンポタージュでした。

上にはクルトンではなくクラッカーをちぎった物が乗っています。

クラッカーなのでちょっぴりしょっぱいのがアクセントになっています。

 

日替わりの「牛カツレツチーズ焼き 1,029円」 をオーダーしました。

牛カツレツにチーズがのっかり、その上から酸味のあるトマトソースがかかっています。

 

こちらは、一緒に訪問した人が注文した「ローストポークとカニクリームコロッケ 1,029円」 。

ちゃっかりカニクリームコロッケを頂きました♪

写真右上のタルタルがかかっているのがカニクリです。

さっくりとしていて蟹の香りが濃厚でとっても美味しかったです。

中のクリームはとろとろでは無く、結構しっかり目でした。

 

メインはサラダと一緒にワンプレートで出てきます。

牛カツレツチーズ焼き 1,029円はトマトの酸味でさっぱりと美味しくいただけました。

もちろんご飯もつくのでボリューム満点です。

洋食屋さんは比較的お値段が張りますよね。

こちらは、1,029円とお手頃価格で美味しい洋食を楽しめました。

ビーフカレーやハヤシライス、スパゲティーたらこ、ポークカツカレなどは1,000円以下で食べられますよ。

美味しいものを食べるのは幸せですね~。

ごちそうさまでした!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク