FFアギトで楽しみだった大規模アップデートが行われました!

FFアギト シンク 胸

こんにちは、のあぽん(@petanote)です。
絆イベントで胸の話が出たときの1枚。
シンクって胸が大きいのがコンプレックスだから、肩を前に出した猫背のような姿勢をしているのだと思っていました。
ちょっと意外です。

 

待ちに待った大規模アップデート

数日間延期となっていましたが、クラス&小隊編成と共にアップデートが行われました。
前の小隊の皆さんお世話になりました!新しい小隊の方もどうぞよろしくお願いします。

うんうん、やっぱりデュースは可愛いわぁ!

FFアギト バージョンアップ デュース

 

どれもこれも楽しみな更新内容ですが、便利という点では、回避の追加・アイテムの並び替え・まとめ売り・フェニックスの尾の上方修正辺りでしょうか。
フェニ尾は使用直後の理不尽な一撃コテンなどが回避できそうなでとっても嬉しいです。

FFアギト バージョンアップ 更新内容1FFアギト バージョンアップ 更新内容2

 

スマホでのバージョンアップ表示はこんな感じでした。
こちらもデュースが司会を務めています。

FFアギト バージョンアップ スマホ版

 

フレンド訪問の拡張&追加が面白い事になっています。

なんですって、「断る」を選択するとACTが35回復するとな。
断られたらちょっぴり寂しいですが、ACT回復の手段が増えましたね。
今のところ説明が無かったかと思いますが、フレンドとの絆値ではどんなことができるようになるのでしょうか。

FFアギト フレンド訪問

 

お招きしてみました。
どこかから取り出したダイニングセットでティータイム中です。
なにやら悪事の相談をしている模様。
ひぃぃぃ。
(ぴよさん!逃げるか、にわとりに成長してちゃってくださ…)

FFアギト フレンド招待 くろさん1

 

ACT回復の誘惑にも負けず招待して下さったフレンドのぴよまるさん、uriさん、nilさんありがとうございました!わーい。

FFアギト フレンド招待 ありがとう!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク