FFアギト サイスの誕生日 死神に愛をこめた花束を!イベントが開催中です☆

FFアギト サイスの誕生日 死神に愛をこめた花束を!

こんにちは、アギトプレイヤーのノアことのあぽん(@petanote)です。先日のキングベヒーモス討伐戦とかぶる形でサイスの誕生日イベントがスタートしました。
零式のもうひとつのEDを見たときに、普段は表には全く出てこないけれどサイスは女の子なんだなー。ってものすごく思いました。パンツも気合い入っているし☆(笑)

それではイベントの内容をチェック~!

サイスの誕生日 死神に愛をこめた花束を!の情報

開催期間は、2014年11月7日(金)~13日(木)23:59までです。
さっそく挑戦してきましたー!いつも通り日替わりイベントなどがある期間イベント欄にあり、桃色の小さな花 初級・中級・上級に分かれています。FFアギト サイスの誕生日 死神に愛をこめた花束を!情報

初級は、推奨レベル6以上 ACT8 進行度1
中級は、推奨レベル14以上 ACT16 進行度1
上級は、推奨レベル28以上 ACT30 進行度1 となっていました。FFアギト サイスの誕生日 死神に愛をこめた花束を! 桃色の小さな花

初級の結果は、桃色の小さな花×1、雷の原石×1。FFアギト サイスの誕生日 死神に愛をこめた花束を! 桃色の小さな花 初級の結果

中級は、桃色の小さな花×1、雷の魔石×2。FFアギト サイスの誕生日 死神に愛をこめた花束を! 桃色の小さな花 中級の結果

最後に上級の結果では、桃色の小さな花×2、風の原石×1。FFアギト サイスの誕生日 死神に愛をこめた花束を! 桃色の小さな花 上級の結果

サイスの誕生日 死神に愛をこめた花束を! の達成条件&報酬

サイスの誕生日1では、桃色の小さな花×3でブリザラRFと交換。FFアギト サイスの誕生日 死神に愛をこめた花束を! 桃色の小さな花 サイスの誕生日1 達成条件&報酬

サイスの誕生日2では、桃色の小さな花×10でサイスの掩護と交換。FFアギト サイスの誕生日 死神に愛をこめた花束を! 桃色の小さな花 サイスの誕生日2 達成条件&報酬

サイスの誕生日3では、桃色の小さな花×15でブリザラSHGが手に入ります。ちなみに私はご覧の通り桃色の小さな花が足りていません。
FFアギト サイスの誕生日 死神に愛をこめた花束を! 桃色の小さな花 サイスの誕生日3 達成条件&報酬

オススメの狩り場&戦い方

今回はShiroさん&えいみーさんと共に突撃しました!
注意が必要なのは残りHP1攻撃を仕掛けてくるマンドラゴラ!真っ先に倒すようにしましょう。桃色の小さな花は上級だからと大量に落ちるとは限らない&初級だとノーマルが多い印象でしたので、中級がオススメです。FFアギト サイスの誕生日 死神に愛をこめた花束を! 桃色の小さな花 中級がおすすめ
今回のイベントでは1と2を達成しただけで「サイスの誕生日 達成イベント」が読めます。しかし、3つめの報酬がブリザラSHGという手に入りにくくかつ便利な魔法なので、できる限り手に入れたいところ!

私も残りの桃色の小さな花集め頑張っちゃいまーす。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク