FFアギト 新エリア「セトメ地区」で遊べるようになりました

FFアギト 新エリア「セトメ地区」が解放されたよ

こんにちは、アギトの塔に一度も足を運んだことが無い のあぽん(@petanote)です。
2015年1月19日(月)のアップデートにて、第1期には無かった新エリア「セトメ地区」が解放されました。
それと共に物語任務「第2期 第二章『絆』」も新たに追加されているので要チェックです。

物語任務をクリアするとイベントが見れなくなるよ?的な警告が出たので進めるのを躊躇っていたのですが、先のシナリオが気になりついに第零章のルシ・クンミ戦に挑んできました。
アビリティを変更し忘れましたが、友美さんとカノンさんに助けられ無事クリアできました!よかった~。FFアギト 第零章 運命の歯車が動く時 四話 ルシ・クンミとの決戦
それでは、セトメ地区で遊んできたので、推奨レベル、消費ACT、経験値、CP、任務褒賞をまとめておきます。

FFアギト セトメ地区の情報

まずは、推奨レベルと消費ACTからです。
■不時着した飛空艇を探せ    推奨レベル31以上・消費ACT31
■捕らわれた要人を奪還せよ 推奨レベル34以上・消費ACT34
■敵の秘密基地に向かえ       推奨レベル37以上・消費ACT37
■敵の秘密基地を破壊せよ    推奨レベル40以上・消費ACT40FFアギト 新エリア セトメ地区 推奨レベル&消費ACT

次に経験値とCPはこちら。(Lv40 白魔導士Lv36)
■不時着した飛空艇を探せ    経験値36・CP35
■捕らわれた要人を奪還せよ 経験値40・CP43
■敵の秘密基地に向かえ       経験値44・CP41
■敵の秘密基地を破壊せよ    経験値48・CP46FFアギト 新エリア セトメ地区 敵の秘密基地を破壊せよ

任務褒賞
■不時着した飛空艇を探せ/ミスリル・雷の宝珠・氷の魔石・聖の魔石・氷の原石・高級毛皮
■捕らわれた要人を奪還せよ/鋼装甲板・氷の魔石・聖の魔石・氷の原石
■敵の秘密基地に向かえ/ミスリルランス・氷の魔石・聖の魔石・高級毛皮・氷の原石
■敵の秘密基地を破壊せよ/氷の魔石・聖の魔石・鋼装甲板・氷の原石

れむなさん&アルル二号さんと突撃したら久しぶりにSレアをゲット♪
FFアギト セトメ地区 敵の秘密基地に向かえ

セトメ地区をクリアするまでに、底をついていた聖の魔石がそこそこ貯まりました。強化したいのがいっぱいあるんよね。
魔導院にハートマークがたんまり出現したので連打してこようと思いますwそれではまたね~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク