FFアギト「ナインの誕生日 情熱の勉強家を応援せよ!」イベントを開催中。2月13日まで

FFアギト「ナインの誕生日 情熱の勉強家を応援せよ!」イベントを開催中。2月13日まで

2月13日はナインの誕生日!アギトプレイヤーのノアこと のあぽん(@petanote)です、こんにちは。

2巡目に入りクイーンとナイン性格が変りました。ナインは眼鏡をかけたとたんに発言までお利口になり、誰だおまえ!状態に…。

今日はそんなナインの誕生日イベントのお話です。

 

FFアギト「ナインの誕生日 情熱の勉強家を応援せよ!」

開催日時は、2015年2月11日(水)18:00~2月13(金)23:59まで。
達成に必要な個数は以下の通りでした。

■ 「ナインの誕生日・装甲化本棚」達成には、鋼装甲板×10個
■ 「続ナインの誕生日・装甲化本棚」達成には、鉄装甲板×20個
■ 「ナインの誕生日・軽量化本棚」達成には、高級毛皮×10個
■ 「続ナインの誕生日・軽量化本棚」達成には、毛皮×20個
■ 「ナインの誕生日・対魔法本棚」達成には、氷の原石×20個
■ 「続ナインの誕生日・装甲化本棚」達成には…不明

FFアギト「ナインの誕生日 情熱の勉強家を応援せよ!」 イベント内容

イベント期間中に氷の原石×20個が必要な「ナインの誕生日・対魔法本棚」を達成した状態で寮へログインすると期間限定イベントが発生し、「ナインの掩護」が手に入ります。

ぜひ「最大HPアップ」は手に入れたいところ。比較的持っている物との交換でクリアできる難易度になっています。

達成報告も2015年2月13(金)23:59までなので気をつけてねー♪

イベントがサラッと終わってしまったのですが、選択肢を間違えたのかなぁ?と気になっている のあぽん(@petanote)がお届けしました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク