グロウゴーレム討伐演習が終了しました~!FFアギト

FFアギト_トレイ_絆

トレイと徹夜をしたら、いつも以上にぐっすり眠れそうな気がする のあぽん(@petanote) です。
きっといい子守歌になると思います。あっ、徹夜になってないですね。

 

グロウゴーレム討伐演習

生産やガチャがランキングに影響するようなって以降のここ最近の討伐の中では一番楽しめました。
敵はかなり強かったですが、以前と違い常にクリティカルの威力で無くなった分だけ生存率も上がりました。

グロウゴーレム討伐演習 内容1

 

ギル2倍・経験値2倍はいつも通りですが、今回は消費ACTが少なく確定褒賞有り&ドロップも金策になるアイテム多数(ケアルラやトリプル系アビなど)の楽しめるイベントとなっていました。
最近の討伐戦報酬は石ばかりでしたから、とっても新鮮でした。

グロウゴーレム討伐演習 内容2

 

消費ACTは4からのスタートで、いつもの1/3から始められました。

グロウゴーレム討伐演習 Lv1

 

そして久しぶりの討伐演習成功!となりました。わーい。
クラサメ先生のお説教を免れました。

グロウゴーレム討伐演習 成功

 

お疲れ様でしたー!

私は60~80Lvの炎ゴーレムで大苦戦だったのですが、氷装備で待機していて下さった先輩方本当にありがとうございました!おかげさまで何とか突破できました。

ブログよりお礼を叫ばせていただきました。
それでは引き続きFFアギトでよろしくお願いします~!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク