FFアギト 週末イベント 経験値UP「軍令 副 部長からの挑戦状!」

140628_0005ScreenClip
こんにちは、のあぽん(@petanote)です。
今週末のイベントは、経験値UP&確定報酬です。
どちらも初めてですね。
前半戦は18:00スタート!
間もなく始まります。

 

軍令“副”部長からの挑戦状!

今回は初の試みで、通常と比べて2倍の経験値が手に入ります。

140628_000ScreenClip140628_001ScreenClip

 

開催日時&褒賞

前半
2014年6月28日 18:00~23:59まで。

後半
2014年6月29日 16:00~21:59まで。

前半は、できれば45LvのエアロガSHGを目指したいところ。
後半は同じ褒賞の15Lvを。

アイスギガースは、冷気属性×/切断×?/炎◎/貫通◎?のようです。

140628_002ScreenClip140628_003ScreenClip

 

今回はランキング褒賞などは無し?

確定褒賞は出るようですが、普段のイベントで手に入っていたランキング褒賞が見当たりません。

討伐戦の予告期間から終了するまで掲載があるようですが、今回は無いのかな。
杞憂だといいけれど。

140628_004ScreenClip

さて、それでは参戦してきます!
見かけた方は宜しくです♪

 

討伐終了…

は、早すぎです!
23:59までのはずなのに、1時間ほどで討伐演習が終わりました。
倍速・フレンド小隊CP全滅・ハイポがぶ飲みでしたが、Lv45なんて間に合わなかったーーー。

こんな短時間で討伐されちゃうアイスゴーレムに、80Lvなんて無理だから…。
運営サン酷いよー(泣)
そういえば、今回の趣旨は「経験値を稼ぐチャンス!」とばっちり記載されています。
いつもの半分ほどしか倒せていないのでどうだったんでしょう。
連打し続けていたので経験値なんて見てなかったり。あはははは
あと、ランキング褒賞はきちんとありました。
討伐終了後ですが、「メニュー > ランキング > 褒賞一覧」より確認できました。

 

Android版・iOS版 FINAL FANTASY AGITO

FINAL FANTASY AGITOPlay icon FINAL FANTASY AGITO

制作: SQUARE ENIX Co.,Ltd.
価格: 無料
平均評価: 3.5(合計 5,480 件)

posted by: AndroidHTML v2.3

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク