週末イベント【クラス対抗!リベンジ】FINAL FANTASY AGITO

こんにちは、のあぽん(@petanote)です。

軍令部長、語るに落ちてます。
誰もパンツだなんて一言も(笑)

きっと候補生ぐらいの娘さんや息子さんがいるのにね。

 

週末イベント【クラス対抗!リベンジ】の詳細

日常?の話題からスタートしましたが、今週の週末イベントは【クラス対抗!リベンジ】。

開催日時は土日に分かれています。

前回の二日間継続はしんどかったので良かったぁ。

前半

2014年6月21日 12:00~目標撃破まで

後半

2014年6月21日 12:00~目標撃破まで

 

ナインはまだ返してなかったのか!なんて新しい情報も知りつつイベントに参加してきます♪

それでは、同じクラスの方宜しくお願いします~!

そしてまだ誰も稼働していない小隊の皆様も宜しくですー!(泣)

そうそう。

スマホからアギトのSSをアップしているbitcasaで、昨日あたりからずっとデスクトップアプリが繋がらなかったんです。

表示が「ネットワークの検索中」のままになっていました。

現在はなんとか復旧したようなので一安心です。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク