雷属性のエリア「FINAL FANTASY AGITO」1日限定任務

こんにちは、のあぽん(@petanote)です。7本日6月19日限定の任務は、雷属性のエリアです。

炎→氷→雷と徐々にレベルが上がっていました。

 

本日も挑戦!

17日の炎はこちら。

18日の氷はこちらです。

ACTは炎や氷と同じです。

雷鳴の草原を抜けろ1 は、ACT20

雷鳴の草原を抜けろ2 は、ACT35 でした。

ただし推奨レベルが上昇しています。

 

雷鳴の草原を抜けろ1  ACT20の結果は、雷の魔石2と雷の原石8。

昨日もそうだったので、このあたりが基本みたいです。

 

続いて雷鳴の草原を抜けろ2 ACT35の結果は、雷の宝珠1と雷の魔石8と雷の原石6でした。

運が良かったようでこちらでは宝珠が手に入りました。

しかし、痛い。痛すぎです。

一人だと倒せないので同道してもらうフレに頼ることになるのですが、MISで中途半端に攻撃すると一斉に爆発します。

昨日もそうでしたが、ボムがめっちゃ危険です。

さくっとノックダウンできます。ハイ。

なので、槍が主体の方とRFなど単体向けの魔法を利用してなんとかクリアできました。

 

今のところ雷の魔石をかなり消費するので助かりました。

雷鳴の草原を抜けろ2だと安定してクリアが難しいので、1にて稼ごうと思います♪

全然関係ないけれど、ずいぶん前に引退したMMOが懐かしくなってきました。

後でSS探してみよう♪

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク