上級が追加!FFアギト 7/4まで「限定任務 火属性のエリア」

FFアギト 夏の新入学キャンペーン
胸は寄せて集めてパッドで盛って。大変なんだからね!
こんにちは、のあぽん(@petanote)です。

 

新たに「上級」が追加されました。

FFがキラキラしていました。
まぁひとまず置いておいて、火山の最深部を目指せ 初級・中級に続き、上級の任務が追加されました。
推奨レベルは30で、なんとACTは50!
1面しか無いため短時間にサクッとできるので合間にするにはピッタリです。

火山の最深部を目指せ 上級が追加

 

報酬結果はこちら。
■ 火の魔石3/ファイアRFの書2/火の原石7
ううー。何とも渋い結果に。

 

何度か挑戦してみたところ、インフェルノがいた際にこの結果となりました。
■ 火の宝珠1/ファイラSHGの書2/ファイラRFの書and more

 

個人的には中級の方が美味しいかなーとも思いましたが、短時間にサクッと消化できるのは魅力。
ただし、自分だけが固ったりMISで殲滅しきれずコテンしてしまった場合ACT50なのでやるせなさが半端ないです。
アビリティの組直しをしていたのをすっかり忘れて、雷装備のまま乗り込んでフェニ尾使う羽目になったのも良い思い出。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク