FFアギト 7/4まで「限定任務 火属性のエリア」

FFアギト ミユウ

こんにちは、零式に登場していないミユウが心配な のあぽん(@petanote)です。

ミユウは小柄だし蒼龍の血が入っているのかな?
凜としていて覚悟が定まっている様は美しいです。

 

7月4日までの限定任務は火属性

昨日、今日と開催予定の週末イベント 経験値UP「軍令“副”部長からの挑戦状!」に備えての任務となっています。

■ 火山の最深部を目指せ 初級 レベル10以上 ACT 20

■ 火山の最深部を目指せ 中級 レベル20以上 ACT 35

 

任務に出かけます。

今回も原石、魔石まみれなのかと思いきやちょっと様子が違いました。

火山の最深部を目指せ 初級 ACT 20の結果は、火の魔石2と火の原石7。

こちらはいつも通りの感じでした。

もしかしたらSHGも出るかもですが、回していないので不明です。

 

続いて、火山の最深部を目指せ 中級 ACT 35の結果です。

良い物が出たSSだけを掲載します。

■ フレイムタンの知識1/火の魔石4/ファイアRFの書1/火の原石3

■ ファイラSHG1/火の魔石3/ファイアSHG1/火の原石4

今まで無かった合成済みのアビリティが報酬に!

フレイムタンも確か依頼イベントがあったはず。助かりました。

 

 

装備は氷のMISやBOMで安定しました。

不安な方は、フレンド達で氷装備の人を選択すると楽になると思います。

さて今日のイベントはどうなるでしょうね。
どうしよう、、Lv15までいけなかったら。

お見かけした方は宜しくですー!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク