【ピンク】OPI H19 PASSION ソフトシェードコレクションを塗ってみました

OPI H19 PASSION &ベースコート&トップコートこんにちは、のあぽん(@petanote)です。
今日は真ん中のボトル、OPIのH19 パッションを塗りました。

OPI H19 PASSION

肌馴染みがとても良い薄めのピンクで、色はあまり発色せず艶々っとしたパール感が無い仕上がりになります。
白さ控えめな苺ミルクのようなカラーなのですが、主張しすぎないので血色の良い爪の色と言った印象です。

ベースコート 1回&1度塗りの場合

ベースコートにOPI ナチュラル ベースコートを塗った後に、1度塗りをしています。
OPI H39よりは発色しますし、1度塗りでも艶感はばっちり。
OPI H19 PASSION ベースコート1回&1度塗り

ベースコート 1回&2度塗りの場合

更にツヤツヤになりますが、フリーエッジは透けたままです。
甘めなカラーながら、ラメなどは無いので上品な仕上がりになります。OPI H19 PASSION ベースコート1回&2度塗り

仕上げ:ベースコート 1回&2度塗り&トップコート 1回

最後にOPIのトップコートを塗って、はみ出したのを修正したら出来上がりです。
さらにペカーっとしました。
発色がきつくないソフトシェードコレクションのお色はやっぱりいいね!
OPI H19 PASSION ベースコート1回&2度塗り&トップコート1回

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク